はじめての瞑想ワークショップレポート

かなえ先生の「はじめての瞑想ヨガワークショップ」は、満員御礼で開催しました。

 

瞑想するうえで知っておきたいヨガの哲学的な知識を頭において、ウォーミングアップの動きで頭も心もチューニング。

 

そして最後の瞑想へといざなわれました。

 

最後の皆さんの迷走体験のコメントはとても意義深いものとなりました。

 

ちょっともやっとした感覚も言葉にすることで、より自分の内側に起きたことが意識化できクリアになりますね。

 

ヨガまるスタジオでこのワークショップが開催できたことを心より光栄に思っています。

 

講師の香苗先生、またご参加の皆様ありがとうございました!