· 

頭部の浄化法WS開催しました!

 

10/22、髪林靖子先生による頭部の浄化法WSを開催しました。

 

やすこ先生がインドの大学で学ばれた浄化法を分かりやすく伝授してくださいました。

 

鼻洗浄の正しい行い方、鼻チューブの使い方、洗浄後のエクササイズなど2時間たっぷり使って知識と共に実践することができました。

 

鼻洗浄や鼻チューブに対して、やっぱりみんなの反応は

 

こわい・・・

 

でも、一緒に先生の指導のもとに行うことでいつの間にか恐怖心がなくなり、一つ殻が破けたようなすっきりしたお顔に皆さんなっていましたよ!

 

筆者、この浄化法を学ぶことで、頭もすっきり仕事もスムーズにこなせるようになりました。朝行うと非常に快調です!

 

より多くの人に知ってほしいなあ~と改めて思いましたので、来年にでもまた開催できたらいいなと思っています。

 

ご興味ある方はぜひご連絡ください。