· 

川原朋子先生のリストラティブヨガ特別WS開催しました!

時が経つのは早いもので・・・

 

あっという間に1月も終わりですね。

 

先週あたりは、久しぶりの大雪でおそるおそる

 

足元を見ながら生活していたように思います。

 

いつもより余裕をもってお出かけしたり、

 

ゆっくり歩くようにしたりして、

 

見知らぬ人ともアイスバーンに苦笑したり

 

普段素通りする人とも

 

”雪”を共通項として

 

苦労を共にする共有感があったりして・・・

 

せかせかしてしまいがちな日常よりも心地よいテンポ感がありました。

 

そう、どんな環境で生活していても

 

この心地よいテンポ感を取り戻せるようなWSが

 

今回の”リストラティブ特別WS”ではなかったかと思います。

 

今回初めてヨガまるで教えてくださった川原朋子先生。

 

声のトーンと細やかな配慮がとっても素敵な先生です。

 

ご指導も明晰で分かりやすく、皆さんに好評でした。

 

image

 

image

 

image

 

3時間たっぷりの本WS。

 

90分の座学と90分の実践の時間で

 

左脳と右脳の両方で、

 

リストラティブヨガを学べて、

 

最後はみんな言葉がないくらい余韻に浸っていました。

 

川原朋子先生は今年は2本お願いしておりまして、

 

2月18日(日)にもいらっしゃいます。

 

(それ以降は今のところ予定がございません。

 

大変お忙しそうなのでずっと先になってしまうかもしれません)

 

今度はハートオブヨガのエッセンスをぎゅっと詰め込んだ3時間の講座です。

 

詳しくはスケジュール欄をご覧ください。