新しい先生のご紹介

この度、新しい先生が3名仲間入りしました!

 

ご紹介させていただきますね。

 


知子(TOMOKO)
ネイリストとしてサロンワークやインストラクターをしてたころ手術入院をしたことがきっかけで、健康のためにスポーツクラブに通い、そこでヨガに出会う。
趣味としてヨガを楽しみ、アロマの勉強をする一方で、女性ならではの身体の不調や腰痛など体調不良を感じる。そうし た時にヨガの叡智に触れ心身共に改善されてい くことを実感、ヨガの素晴らしさや魅力には まる。日常生活ではアロマやアーユルヴェーダ の知識を取り入れながら、更なる学びを深め るべく日々練習に励んでいる。
他人と比べずに自分と向き合えるヨガ。心とカラダをリラックスさせ、
満たされる時間をシェ アしたいと思います。楽しい時間を過ごしましょう!
担当:週末リセットヨガ 日曜16:00-17:15(第1・3・5)
UNDER THE LIGHT ヨガスクール公認インス トラクター <RYT200取得>現在RYT500取得中
UTLシニアヨガ指導者養成コース終了
UTLリストラティブヨガ指導者養成コースレベ ル1終了
UTL アーユルヴェーダレベル1終了
第2回ヨガ安全指導員講習受講
NARD JAPAN アロマ・アドバイザー

戸井田ノリシゲ(Norishige)

 

ストレス解消と健康維持のために通い始めたスポーツクラブでヨガと出会う。

続けていくうちに身体だけでなく心の安定も実感する。しかし知れば知るほど奥が深く、

身体のしくみや使い方をより詳しく知りたいと思いインストラクターコースを受講。

 

現在も調理の仕事を続けながらヨガインストラクターとして「ヨガと食を繋げる」をテーマに活動中。

 

解剖学に基づく怪我をしないヨガやマインドフルネスを中心とした瞑想を主に指導しています。

 

身体と心がリラックスできる時間を一緒に過ごしましょう。

 

 担当クラス:日曜16時~17時15分 週末リセットヨガ (第2・4))

 


 

金守 聡美 (Satomi)

 

ストレスが多い生活の中で、カラダココロも爽快感を得られるヨガのすばらしさに虜になり

そんな体験をたくさんの人に提供したいと思いヨガインストラクターになりました。


私のレッスンでは、ヨガを通じて自分の今を受け入れ一歩前にいけるように、
一人一人に寄り添いながら、ヨガを通じて皆様の心に何か持ち帰られるものを提供できたらと思います。

 

 

スタジオより

聡美先生にはしばらく代行を中心にご担当頂きます。どうぞよろしくお願いします! 


新しい先生をどうぞよろしくお願いします!