新しい先生のご紹介 永田朝美先生


—朝美先生からのご挨拶—


身体と心の繋がり。

自分と、周りとの繋がり。

過去、今、未来の繋がり。

 

自分自身と、周りの方と、ヨガを通じて時間を共有することで生まれるほっこりとした優しい感情や幸福感を、一緒に感じていけたらと思っています。

 

現在は、高齢者施設にてボランティア活動を行なっています。たくさんの方に毎日を笑顔で健康に過ごして頂ける様、お手伝いが出来たら幸いです。

 

朝ヨガ担当 毎週金曜7:30-8:30

 

 

RYT200時間修了

         シニアヨガインストラクター養成講座修了

         アーユルヴェーダアドバイザー養成講座修了

 

透明感あるフレッシュな講師の仲間入りです。

 

夏の期間限定での開催となりますのでお見逃しなく。

 

初回は7月5日7:30-8:30です

 

※朝ヨガクラスに3回参加すると回数券やドロップインでご利用できる500円の割引チケットを進呈します♬